結婚式に向けて、ワキの脱毛に行ってきました~。と言っても、予約でいっぱいだった為、1月最初に取りたかった予約は取れず、1ヶ月早いお手入れに・・・。
ドレスの下からワキ毛が『ボーッ』っていうのは避けたいですよね(^_^;)

お手入れに行ったのは、以前私が働いていたエステです。
みんな顔を知っているせいか、久しぶりのトークを楽しみました。
そして、一番警戒していた自体が!!

「結婚式をするなら、美顔&トリートメントをした方がいいよ」 と、元上司からアドバイス。
キレイになるならやりたいけど、4回コースで4万円はちょっとキツイなぁ・・・。
その一言で、店長が動きました(笑)

「あまり日もないから顔2回と背中2回っていうのはどう?」
かなり心が揺らぐ・・・。


美顔というのは、そもそも細胞を活性させる事で肌をキレイにする。
だから、活性されすぎてデキモノができる恐れもあるのです。


式直前にブツブツ顔にはなりたくないので、結局お手入れはしない事にしました。
「お試しコースがあればいいのに」と、すごく思ったょ。


【セルライトクラッシャー】醜い「でこぼこ」を撃破!強力超音波が芯まで届き脂肪分解!プレゼント付き♪美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】
マッサージやダイエットではとれない「セルライト」!
醜い「でこぼこ」を撃破!

毎秒160万回の強力超音波が芯まで届き脂肪分解!

ファットソリューションジェルと
イオンスクワレンカプセルのプレゼント付き♪

20,790円 (税込)

これなら、気になる部分を集中的にお手入れできる。
しかも、予約なんて一切いらないから、自宅で自分でできますよね。
背中を見せる服を着るときは、やっぱりプツプツが気になる。
結婚式以外でも使えるし、全身キレイにしてもお金はかからないという事で、私はコレに決めました。

注目はココ!!
20000円でワキ脱毛に行ったけど、実際はもっとお金がかかる。
というのも、毛がなくなってむき出しになったワキは、今まで行っていた自己処理の後で黒ずんだりプツプツができたり・・・。

『せっかくキレイになったはずのワキなのに、肌がきたないから結局ワキを見せることができません。』

こういう人、かなり多いんです。だから、エステで安く永久脱毛をしても、肌をキレイにする為のローションなどを使うように勧められ、結局安かったはずの脱毛はローション代を含めると10万円を超えてしまったりするんですよね。

「私にはこれがあるから大丈夫」と自信を持って見せたくなる肌を作ってみませんか?
2006.12.11 / ボディケア /
